やっぱり予備校にも道徳の授業とか必要だと思う。某私立高校出身のDQNの精神とか鍛え直して頂きたいものです(・∀・)あとトイレ前で集団でたむろされるのも如何かと(´Д`)

某日本史の授業の30分ほどがそんな道徳的な話しに割かれるのですが、なかなかよいと思います☆受験勉強のことばかりかと思いきやみたいな高校のHRみたいな感じで刺激をうけますDASH!


あと模試のランキングで校内の文系3科目で総合5位でしたDASH!東大クラスも含めて?だと思うからウレシス☆
まぁ最初のうちだけで次からはフェードアウトしていく運命だと思います。運命それは生まれた時定められた道だった。

まぁこんな時間にブログ書いてるわけですし長音記号2

駿台で最初に配られたパンフに6月は中弛みと書いてますが、さっそく弛み始めてます。顔面も精神もにひひ