夏休みに入ってからお天気が不安定なくれよん地方です曇り傘太陽雷

小学校のプールもそろそろ終わりでしょうか波

今日も元気な子供たちは、「宮古島行ってウミガメ見たよ!」「USJ行ったよ!」「今日からいとこが泊まりにくるよ!」などなど、早くも夏休みを満喫しているようでした🐬🌻🍉

さて、今週28(金)〜30(日)は、大曽根七夕まつりです。

チームくれよんダンス部がパフォーマンス披露させていただきます!
{55A03705-9B67-43EC-AB08-9E153A5BF185}

{D689798D-90F9-4BD6-BA97-265897C3BB13}



東側特設会場にて29日(土)19時半より行います。

オゾンアベニューではクラフト&アートのブースがいっぱいです!

ワークショップや手作りのお店が並びます。

商店街のお店も露天販売するので、お値段も良心的👍

夕涼みがてら遊びに来てくださいね!