全国から傾奇者集結!? | Crayonmakiのちょいこと

全国から傾奇者集結!?

すそのピッタリの雲の帽子を被った傾(かぶ)いた富士山

富士山20140517

着いたお店はお庭付き風流居酒屋

お庭付き居酒屋

お昼からガッツリ飲みます(= ̄∇ ̄=) 

漢気飲み会20140517

侃侃諤諤(かんかんがくがく)でもあり喧喧囂囂(けんけんごうごう)
でもあるとっても楽しい会合でした(≧▽≦)


結構飲んだけどこのまま帰るのは~なのでもう一軒

傾奇ピザ
メニューに載ってたのと全然違う傾(かぶ)いたピザなどを
いただきながら~コレクション品評会

ハチべえR2-D2
ハチべえさんのR2-D2 feat. 枝豆手羽先(こらこら)

トビーちゃんのゲルググイーガー皇帝(イェーガー)

トビーゲルググ

子どもが遊んでボロボロになってるんとちゃいますよ
触る時は白手袋ハメるんですからね
どちらも見れば見るほどホレボレする逸品


あと2週間ちょいで前田慶次403回忌供養祭
日帰りだったけどほんと充実の一日でした


かねたんペタ