冬期限定なんじょだべ | Crayonmakiのちょいこと

冬期限定なんじょだべ

"未来の主役(地球の子どもたち)"
2007年ポカポカ地球家族に出演してるんでTV
ファミリーを観る驚きはなかったけど(^▽^;)
ひさしぶりに動いてるに会えたし
看板娘姪っ子ふたりfacebookで繋がってるとはいえ
思ってたより大きくなっててお互い刺激しあってる
姿
がほんと微笑ましかった


さて川島印刷さんがなんじょだべ萬菊屋さんの楽しい
詰め合わせを贈ってきてくださいました

萬菊屋詰め合わせ

和三盆どら焼き【北海道大納言のつぶどら】【大納言&栗どら】
【秘伝の黒胡麻】

いで湯のたまご【レモン味】【いちご味】
ひとくちごま最中
NANJO da BEノーマル冬季限定ホワイトチョコ味

なんじょだべホワイト

このように大胆にも萬菊屋ロゴ入り最中を覆い尽くすように
たっぷりホワイトチョコがかけられてます

ノーマル充分だしホワイトチョコ邪魔するんじゃないかと
思ったんだけどそれがなかなかいい感じなんです

冬季限定というのは今月いっぱいだそうでもう日にちないやん
他のものもじっくり味わいますありがとうございました



もう日にちないのはやななもですね
ほんまに引退してしまうみたいですが来春公開予定映画

一体どんなものになるんでしょうね


ご当地キャラ総選挙今日全国ニューエントリー

北海道ではアックマコアックマ関東ではふなっしー
そしてかねたんかねたんFACEのいる東北ではアズマンジャーむすび丸
それにたかたのゆめちゃんなどなど


たかたのゆめちゃん初日800pt(≧◇≦)エーーー!
このままでは数日抜かれてしまいそうです

少しずつ票差を詰めてる2位つゆヤキソバン抜く勢い
がんばれかねたんかねたんFACE