ウワサのラーメンを( ̄▽+ ̄*) | Crayonmakiのちょいこと

ウワサのラーメンを( ̄▽+ ̄*)

今や全国的にかなり展開してる回転寿しくら寿司

100万食突破してるというウワサ「魚介醬油ラーメン」
367円(374kcal)を食べてきました

くら寿司魚介醬油ラーメン

専用レーン超特急でやって来たのに若干ぬるかったのが

残念ですけど、そしてもちろんこのお値段なんで
小ぶりですけど、なかなかのクオリティでした

そしてラーメンに続いて話題なのが「すしやの天丼」

くら寿司天丼

海老3本いか大葉海苔
海老いかが思いのほかやわらかいけど399円とは思えません

それにくら寿司のこだわり~お寿司もだけど
この2品無添加なのがうれしい

回転寿司に行って寿司一皿も食べず

サイドメニューのみ766円で帰って来たった

スシロー派なので鮮度くん(寿司キャップ)も
初体験だったのに体験せずΣ(゚Д゚;)アラマッ


そして大阪春場所開催中

春場所2013

が賑やかなボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)
玄関の辺りもスゴい人でした


早くも金曜に白鵬優勝を決めてしまいましたが
あの北の海に並ぶ歴代4位24回目優勝
(朝青龍25回、千代の富士31回、大鵬32回)

今日の千秋楽全勝Vをかけて横綱対決日馬富士戦


アツき戦いといえば今日ご当地キャラ総選挙

かねたんかねたんFACEがんばって2000pt近くまで票を伸ばしました

お昼過ぎまではダルライザー同票だったのに
500ptも差をつけましたが2位1位との差も
ちょっと広がってきました

まだ4日目であと4週間もあるんで......
ほんと一体どーなるんでしょ