十六茶を探して~チャリツアーファイナル(?) | Crayonmakiのちょいこと

十六茶を探して~チャリツアーファイナル(?)

狙ってた大きいイオンモールがダメだったので関西ローカル
イズミヤなど比較的こじんまりしたところを数軒巡りました

十六茶ゆるキャラシール

2ℓペットオマケシールがまだ残ってるお店もありました

POP付き派手展開してたのはKIRIN午後の紅茶

午後の紅茶POP

みうらじゅんさんはいないけど亀梨くん蒼井優さん
付いてるオマケゆるキャラじゃなくて


午後の紅茶ご当地おにぎりマグネット

おにぎり公式飲料!?宣言してるだけに
全国ご当地おにぎりマグネット(全24種)
ちょっとソフトな感触もかわいかったですよ

それにしても【おいしい無糖×ゆるキャラ】という事で
ほんまにみうらじゅんさんゆるキャラ作ってるみたいですよ

キリンビバレッジ|午後の紅茶 おにぎり公式飲料宣言


そして別店舗とうとう出会いました

十六茶トートバッグ&レジャーシート

十六茶オリジナルトートバッグレジャーシート
PET600ml4本1個もらえるんですがキャンペーン終盤だからか?

ご当地キャラクターキャンペーン

十六茶じゃなくてもアサヒ飲料ならOKってエエんか(≧◇≦)エーーー!
できれば本数減らしてもらいたいんだけど(おいおい!!)
違うメーカー混ぜると問題だろけどゆる~くOKなのかな