ゆるキャラGP | Crayonmakiのちょいこと

ゆるキャラGP

サイドのブログパーツ気付かれたかた・・・

いらっしゃいますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

9月18日よりこのゆるキャランド

携帯サイトhttp://bit.ly/bhphSJにて

今月のゆるキャラまつりに参加する全国169体人気投票

『ゆるキャラグランプリ』開催中なのですクラッカー



ひとり10票持っていて好きなキャラ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

全部入れてもいいですし何キャラかに振り分けるのも自由グッド!



現在ビックリマーク西川貴教さんタボくん12000票

2位はち丸3000票大差を付けて独走状態走る人

(ちょっと前は7000票もの差がありました叫び



3位争いはいしきりんやなな鸞恩(らんおん)くん

激しく競り合ってますメラメラ



なんとビックリマークひこにゃん6位叫び



以下10位以内いなっピー唐ワンくんうなりくん

なめくじくじ夫くんとなっておりますパー



けーじろーはいないけどかねたんかげっちさま

おせんちゃんエントリーしてますパー

そしてかねたんが一時ベスト10入りしそうな時もあったんだけどあせる

今は20位以下落ち込んじゃってますガーン



誤解はされたくないのではっきり言っておきますがパー

決してビックリマークかねたん達への投票を呼びかけているのではありません!!



メルマガで自分のキャラへの投票ページアドレスを貼って

『ご家族やご友人、職場のみなさまにも~』なんて呼びかけて

しかもビックリマーク簡単に10票丸ごと入れる方法まで紹介する

キャラさん(ナイショ( ´艸`))もいらっしゃいますがあせる

(好きなキャラさんだったのにこれはちょっと残念汗

そんな組織票勝ち得たランク何の意味があるでしょう?



全体あまりにも得票数が少ないので・・・ガーン

このようなゆるキャラ人気投票がある事を

みなさんに知っていただきたかっただけなんですパー

興味ないかたは思いっきりスル~していただき

興味あるかた本当に好きなキャラさん

10票をどのように振り分けるか真剣に考えて

投票していただきたいのです(*^▽^*)ノハーイ



そんなわたしはなんと!なんと!!

ゆるキャラ(R)ンド非対応機種携帯

なのでございま~す(*≧m≦*)ププッ

ゆる過ぎだわ~ガーン



投票ゆるキャラまつり翌日10月25日10:00まで~



会場500円公式ガイドブック購入すれば・・・

$Crayonmakiのちょいこと-ゆるキャラガイドブック2010

このような投票用紙が付いていてこちらは参加してないキャラ

選べて10票ではなく3票しかございませんあせる

$Crayonmakiのちょいこと-ゆるキャラ投票用紙

しかもビックリマークなんか同じキャラ名

三連打する気になれない雰囲気ですにひひ



23or24日会場本部投票箱に入れるか郵送だと24日必着

やはり会場に来ないとなかなか投票しづらいのですがあせる

こちらは携帯携帯のとは別集計になるそうですよニコニコ



彦根近辺の人が多いだろうけど全国ゆるキャラファンによる

投票なのでこちらの結果も楽しみですラブラブラブラブラブラブ