Summer Sonic 2010 お詫び | Crayonmakiのちょいこと

Summer Sonic 2010 お詫び

今年の目玉目ウワサラブラブされてた

ヘッドライナーKISS

ホントにホントだったんですねラブラブ!



4/1発売ロッキング・オン

掲載されてるそうですよグッド!

取材時はそう言う事だったのに・・・ガーン

その後メンバーの事情で

キャンセルになっってしまった汗

これはこれはほんまに残念ですガーン



ただKISSってサマソニ来てしまっていい訳!?

好きな曲いっぱいあるあるし音譜大好きなバンドラブラブ

単独を観に行く一歩手前なわたしにとっては

そりゃもうサイコーラブラブ!なんだけどグッド!

サマソニの客層KISSって世代だけでなく

ズレてる印象がありますあせる

だからこそものスゴい値打ちがあったんですよね合格

サマソニ思っきりカマシて欲しかったなぁ~~~
ドンッドンッドンッ



『それに代わるアーティストの発表を、

いち早くお伝えできるように致します。』




とありましたが、とりあえずその前にパー

第3弾アーティスト

4/1発売ロッキング・オン発売日に

発表があると思われますクラッカー



そちらも楽しみですが・・・

『これが代わりです!!とは言わないだろけどにひひ

これからのサプライズ叫び

いっぱい楽しみにしてますドキドキ