今日はちょっと気分を変えて・・・ | Crayonmakiのちょいこと

今日はちょっと気分を変えて・・・

大阪風景ご紹介しますパー



大阪市北区中之島は前からスゴかったけど

空き地コインパーキングだった所も

現在工事中注意だったりして

ニョキニョキアップアップアップ立派なビルが建っていますニコニコ



まず国立国際美術館の大きなオブジェ越しに見た

ビル群です。


Crayonmakiのちょいこと-kokuritukokusaibijutukan



堂島川玉江橋から『ほたるまち』を~

Crayonmakiのちょいこと-hotarumachi

ここは冷たい感じじゃなくってゆとり温かみある

高級感漂わせています合格


Crayonmakiのちょいこと-hotarumachiyoko



また一見冷たそうビルステキな花で和みますラブラブ

これは桜じゃなくってアーモンドの花です。

甘~くてとってもいい香りがしてましたよラブラブ!


Crayonmakiのちょいこと-almondblossom



コチラは一転とあるビルの22Fからの展望叫び

Crayonmakiのちょいこと-22FView1

Crayonmakiのちょいこと-22FView3

Crayonmakiのちょいこと-22FViw4

不法侵入したんとちゃいますよにひひ

Crayonmakiのちょいこと-mituibuilding

この中之島三井ビルディングからの眺めでした。

このビルはクリスマスクリスマスツリーの時

今見えてない側面の窓を使って

デッカくイルミネーションされるんですよグッド!




ビルの下にはお花畑コスモスがあってくまさんビックリマーク

Crayonmakiのちょいこと-hanabatakeguma



最後は土佐堀川の風景です。

$Crayonmakiのちょいこと-tosaboririver

やっぱりのおかげで癒してくれるラブラブ!

わたしにとってはある意味パワースポットですドキドキ

水都大阪!!

これからどんどん元気になっていきますよアップアップアップ