亀田興毅vsポンサクレック | Crayonmakiのちょいこと

亀田興毅vsポンサクレック

今日は世界フィギュア女子SP(録画)

K-1 WORLD MAX2010開幕戦

WBC世界フライ級タイトルマッチまであったので

出勤していたわたしはTVに釘付けでした目

(おいおいあせる



亀田興毅vsポンサクレックだけは

しっかり観ましたパー



フライ級史上最強とも言われ

6年以上もの間王座を守り続け

17度の防衛記録を打ち立てたポンサクレック選手

ほんまに強い選手です!!



それを3度目の挑戦で見事敗った内藤大助選手

3か月後に亀田大毅選手とのアノ試合をはさんで

半年後の再選も退け、その後5度の防衛

果たしたところで、本来は暫定王者に返り咲いていた

ポンサクレック選手挑戦を受ける事に

なっていたのが諸々の事情亀田興毅選手と対戦

そして負けてしまうのです



亀田興毅選手はというと今回のポンサクレック選手

避けられるものなら避けたい相手だったと思います。

実際に拳を交えるといつもの勢い影を潜めてしまい

序盤で食われてしまいましたね。



32才のポンサクレック選手

もう落ちて来てるのかはてなマークと思ったけど

ほんま強かったー!!



ポンサクレック選手から王座を奪った内藤選手

最初とんでもない目に遭ってますし叫び

5Rの不慮のバッティング出血後

フルラウンド闘い切りました!!

ほんと勝てたらよかったんですけどね。

23戦目にして初めて負けを味わってしまいました。



これで夏頃には統一王者ポンサクレック選手

内藤大助選手5度目の対戦メラメラ

今まで2勝2敗ビックリマーク楽しみな1戦ですニコニコ



そして亀田興毅選手3階級制覇に向けて違う階級に

行ってしまうんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

もう少しだけ先延ばしにして

さっきの勝者に挑んで欲しいですパンチ!