サマソニ第2弾アーティスト発表!! | Crayonmakiのちょいこと

サマソニ第2弾アーティスト発表!!

今回は第1弾ほどではなく

ちょろっと発表されましたクラッカー

BIFFY CLYRO

BIGELF

CALVIN HARRIS [DJ set]

DARWIN DEEZ

EVERYTHING EVERYTHING

HURTS

JASON DERULO

MOCHAEL MONROE




個人的に馴染みのあるのは

ビッフィー・クライロ

ちょっと変態チック特異な音作りなんだけど

スケールがデカくってドンッカッコいいニコニコ

これからがますます楽しみなアーティストラブラブですニコニコ

08では観れなかったんで今年こそはグッド!



今回は彼らだけかと思いきや・・・ビックリマーク

最後の最後に見つけました目



マイケル・モンロー



あのハノイ・ロックスのボーカルです!!

HANOI ROCKSは1981年デビュークラッカー

フィンランドロックバンド

85年に解散してしまうまで6枚

2001年に再結成してから

3枚のアルバムを出してますパー



わたしハノイ・ロックス大好きラブラブ!

解散後モンローソロ

ギターアンディー・マッコイ

ナスティ・スーサイドスーサイド・ツインズ

チェリー・ボムズ音譜だけ

追っかけたりしてましたが

再結成あんまり喜べずほぼ聴いてませんあせる



まぁそんな事は置いといて2008年に

再び解散してしまったハノイ・ロックス

それから2年後マイケル・モンローソロ音譜

これはわたしに
とってはうれしいです
ラブラブ!




ガッツリ最初から最後まで観られる

プログラムであって欲しいのですけども

そうはならないうれしい悲鳴を上げさせてくれるのが

Summer Sonicです叫び



しかしこないだできたサマソニ

マイスペありがたいグッド!

知らないアーティスト音譜

すぐに聴けるし繋がれる!!



んで、マイケル・モンロー見てみたらベース

オリジナル・メンバーサム・ヤファ

いらっしゃるご様子ニコニコ



やっぱり彼らのパフォーマンス見ると

血が騒ぐねメラメラメラメラメラメラ