日本橋ストリートフェスタ おまけ | Crayonmakiのちょいこと

日本橋ストリートフェスタ おまけ

ちょっと書ききれなかったので~メモ

というか番外編ですパー



配布された大きい号外(チラシ)です左下矢印

表はガリガリガリクソンに目がいってしまいますがガーン

でんのすけ通天閣ロボ

ドカーン爆弾と紹介されてますグッド!

Crayonmakiのちょいこと-streetfesomote



一応もご紹介左下矢印

Crayonmakiのちょいこと-streetfesura



中はMAPなんですが・・・

これ広げて見る余裕なんてなかったですガーン

Crayonmakiのちょいこと-streetfesnaka



そしていただいた『萌えるゴミ袋』

これで会場のゴミを拾えってぇ~~~

そんな余裕まったくございません叫び

Crayonmakiのちょいこと-moerugomibukuro

欲しいかたいらっしゃたらプレゼントプレゼントしますよパー(未使用)

ご希望のかたコメント欄にどうぞ!!




さてさて戦利品は今回少ないけどガーン

幸せのいしきりん福鈴ストラップ

首輪にはキラキラパーツキラキラが輝いてますビックリマーク

それがオーストリア製スワロフスキーなのですグッド!

さらに福鈴『宝来鈴』と呼ばれる由緒ある縁起物

かわいくステキな音色です音譜

本来は宝来→金運が上がるらしいんだけど

このストラップなら『いしきりんりん』音譜

願いを込めるといい事あるかも・・・ラブラブ

ありそうなこだわりいっぱいのストラップですドキドキ



そして東大阪市吉田ホシツルさんの

『だししょうゆ』

こだわりの1本ですニコニコ

レトロデザインとってもステキですラブラブ!

Crayonmakiのちょいこと-ishikirin&hoshitsuru



そしてこの日なにを食べたのかはてなマークというと~にひひ

なんばCITYなんばこめじるしにもできてた

本場台湾ラーメン味仙

に行って来ました!!

Crayonmakiのちょいこと-ajisengaikan

名古屋地区にある台湾料理「味仙」(みせん)

とは違ってあせるこちらは(あじせん)ですにひひ



心斎橋三津寺(みってら)にある本店(?)に

ミナミの遊び帰りによく行った

大好きなラーメンですラブラブ



味は基本の台湾ラーメンあっさり

いつでもイケる味クラッカー

それに辛さメラメラが加わるにつれて~

担仔麺(タンツー)炸醤麺(ザージャン)

四川麺(シセン)となりますにひひ

(それだけの変化じゃないですけどもパー



あっさりの中のセロリアクセントビックリマーク

たまらないんですよラブラブ!

Crayonmakiのちょいこと-menuomote



コチラメニューの裏ですが

激辛の四川麺メラメラには注意警告叫び

Crayonmakiのちょいこと-menuura

ケツとケツアツの弱い人は
ご遠慮ください!!


(これは本店(?)でも書かれてるフレーズです)



今まで2回注文した事ありますが、そのたんびに

ちゃんと確認してくれましたよ合格

この注文が入ると店内の空気一気アップアップアップ

サワサワ~~あせるっと変わりますメラメラ

注文してない人含め店内の人は

汗をかいてしまう勢い汗ですビックリマーク

すすりかた誤るエラい目に遭います叫び


ということで今回お願いしたのは

一段階手前炸醤麺(大)

Crayonmakiのちょいこと-za-jandai

あれっはてなマークこんなに辛くなかったっけニコニコ



炸醤四川メラメラの差は

一段階なんてものではないのですよパー

でもアッという間食べ切ってしまいました!!

ウマかったですラブラブ!

今度は四川麺メラメラチャレンジレポしますグッド!