劇団魁 | Crayonmakiのちょいこと

劇団魁

ひさびさの大衆演劇ですニコニコ



実はこないだ天理ラーメン(彩華)食べたのは

劇団魁(さきがけ)を観に奈良県は羅い舞座橿原店

行ったからなんですパー



橿原店お初ワクワクしながらラブラブ!

余裕見て15時過ぎに大阪を出ました!!



高速に乗らず車途中しまむらショッピングしたりして

ボチボチ向かってたら到着が開演18:00ギリギリあせる

$Crayonmakiのちょいこと-raibuzakashihara

$Crayonmakiのちょいこと-raibuzamaku

写真撮ってる場合じゃないってパー

着席するなりショーが始まりましたクラッカー



今月から6月までゲストで加わっていらっしゃる剣一平さん

$Crayonmakiのちょいこと-ippeisanonnagata1

昨年5月大阪の満座劇場中野加津也座長率いる鳳凰座

劇団虎龍花形三人衆新海輝龍くん新海流星くん

水原愛ちゃんがゲストで来られ応援アップしに観に行った時

藤間智太郎さんと共に加わってらっしゃったのが一平さんでした。

踊りはウマいしお芝居はビシッと締めてくれるし

一平さんだけにいっぺんビックリマーク

ファンになってしまったおかた
ですにひひ



さてさてこちらが南條みつ雄座長です。

$Crayonmakiのちょいこと-mitsuozachoutachi1

さっすが座長オーラが違います!!



そしてこちらが二代目南條たいきさん

『どんでん返し~夜桜お七』ステキでした音譜

$Crayonmakiのちょいこと-taikisantachi1



第2部お芝居『大島情話』でした。

初めてビックリマーク舞台チェンジなし

一度も幕が引かれる事ない長丁場叫び

素晴らしいお芝居思いっきり泣かせてもらいましたラブラブ!



第3部オープニングクラッカーではたいきさんメインで『男道』音譜

見とれて写真撮り忘れガーン



そしてお芝居で泣いたみんなを癒してくれたぴょん丸くん

$Crayonmakiのちょいこと-pyonmarukun

かわいいラブラブだけじゃなく一所懸命さに心打たれましたニコニコ



『俺に咲いた花』たいきさん

$Crayonmakiのちょいこと-taikisantachi2



さすが今回もお芝居で魅せてくれた一平さん

$Crayonmakiのちょいこと-ippeisantachi1



みつ雄座長

$Crayonmakiのちょいこと-mitsuozachouonnagata



雄也さん(で合ってますよね?)

動きが速過ぎて奇跡の1枚ですカメラ

$Crayonmakiのちょいこと-yuyasantachi



たいきさん『恋』

$Crayonmakiのちょいこと-taikisanonnagata



みつ雄座長

$Crayonmakiのちょいこと-mitsuozachoutachi2



一平さん

$Crayonmakiのちょいこと-ippeisantachi2



ラストショー『酔歌』でしたが・・・

大事なところシュワちゃん『トゥルーライズ』

のように・・・・・電池切れガーン



$Crayonmakiのちょいこと-sakigakeposter

最後に二代目南條たいきさんは来月座長襲名でございますクラッカー

岐阜なんでちょっと行けないと思いますがあせる

座長としてまたぜひ関西にお越し下さい!!



送り出しの時とっても気さくに話してくださった

みつ雄座長たいきさん

待ってますラブラブ!



あっビックリマーク忘れるとこだったニコニコ

魁さんアメブロブログされてますグッド!

saki-gakeさんのブログアメーバ

だからたいきさんの踊った曲名書けたんですよにひひ