通天閣ロボ!! | Crayonmakiのちょいこと

通天閣ロボ!!

今度の日曜大阪で行われる左下矢印



『第6回 日本橋ストリートフェスタ』NEW

2010年3月21日(日)13:00~16:00

at 大阪府 大阪市 堺筋 恵美須入路交差点北詰から
日本橋3丁目南交差点南詰まで


アカンずきん資源がよみガエルピカリ
じゃぐ爺ピュアラでんのすけいしきりん


詳しくはコチラまで左下矢印

第6回 日本橋ストリートフェスタ



じゃぐ爺ぴゅあらが出るので調べてたら

なんとこの日ビックリマーク

『通天閣ロボ』なるものがデビュークラッカーするのです叫び左下矢印


TSUTENKAKU ROBO Official Website


身長は170cm中の人はおらずにひひ

通天閣の依頼で日本橋でんでんタウンが作った

本格的なロボットなのです!!



世界最大二足歩行ロボットとして

ギネス申請中でありますパー

PV貼っ付けておきますビックリマーク



には通天閣と同じ天気予報情報機能

装備されてるそうですニコニコ



知ってましたかはてなマーク

通天閣てっぺん2段のネオン天気予報なんですパー

白ー晴れ オレンジー曇り 青ー雨 ピンクー雪

2段とも白なら1日中快晴晴れ

上が青下がオレンジならのち曇りといった具合ですグッド!



タワーキャラと言えば京都『たわわちゃん』

東京『ノッポン』などゆるキャラ有名ですが

大阪通天閣ビリケンさんもいるけど、

カッチカチキラキラロボット勝負ですメラメラ



しかも通天閣のみならず

『大阪元気プロジェクト』ですから

スケールがデカい!!

そのデカさ凌駕してしまう魅力

秘めてるヒミツような気がします爆弾



その『通天閣ロボ』ご自身ブログやってます。

アメブロですニコニコ左下矢印


TSUTENKAKU ROBOのブログアメーバ


鮮烈ドンッのデビュークラッカー
観に行きたいですラブラブ!