3/16 アメブロメンテ | Crayonmakiのちょいこと

3/16 アメブロメンテ

ゲストブックなくなったんですね叫び



アメブロメンテでは前回エラい目しましたガーン



書き終えてUPアップしようとしたら、

メンテ始まったばっかりビックリマーク

もういいやパーと思って

下書き保存しようとしたら・・・

それさえもできず・・・叫び

あきらめて電源入れたまま寝ましたあせる



夕べは2:00からのメンテで、なんとかギリギリ

UPアップできましたが、サマソニ出演アーティスト

名前間違ってるし!!叫び

あわててるのに無理して全部打つからやんガーン



修正できたのかどうだったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

試しもせずにあきらめて寝ましたにひひ