彩華ラーメン | Crayonmakiのちょいこと

彩華ラーメン

とうとう行って参りましたパー



奈良県天理市彩華ラーメン屋台まで車

Crayonmakiのちょいこと-tenrisaikayatai

着いたのが日曜22時前という事もあったのかはてなマーク

車3台、お客さん6人だけあせる



お客さんいっぱいだとエキサイティング光景

あまりに殺風景雑然としたいろんなところに

目がいってしまいますガーン

ビックリマークそもそも屋台を選んでるんで

そこは目をつむって目

味さえよければいいんですよグッド!



サイカラーメン・小(1玉):650円
サイカラーメン・大(2玉):900円
サイカラーメン・特大(3玉):1200円


トッピングは・・・

玉子:50円
煮玉子:100円
豚バラあぶり焼叉焼:300円
チャーシュー:200円
スペシャル(玉子・チャーシュー):250円




トッピングなし大:900円をお願いしましたパー

Crayonmakiのちょいこと-tenrisaikaramen

見てくださいこのボリューム!!



さてさてビックリマークお味のほうはにひひ

麺は上六店のようにトロけてませんでしたけども

エキサイティングな味とも言えるんですが

ピリ辛度は大した事ないのに、ちょっと塩っ辛くって

ニンニクはいいとしても全体に味がくどめでした汗



遠方から来たらしき後ろの席のカップルも残された

ようでしたが、わたしはお腹空いてたので一気に

2玉&大量のハクサイは平らげた
ものの

スープは大量に残してしまいましたガーン



楽しみラブラブにしていただけに

ちょっと残念な出来でしたガーン



ナゼはてなマーク出来と言ったかビックリマーク



来た時にもじっくり見たスープごとハクサイを

煮込んでる大鍋
を、帰り際にも見たんですけど、

次の若い状態のが準備されてました。



お客の入り具合など、この状況からしてわたしたちの

食べたのはサイコーのものではなかったんです。



そんなん言語道断やん!!

ごもっともです!!



神座は何度も行ってるのですが、一回だけ

おっそろしくウマかったラブラブ!

時があるんですよにひひ

(2度目の時の事です)

それを追い求めてまた行ってしまうんですねラブラブ



彩華大阪の上六店で2度ヒドいのを出されて、

それでも夢の屋台ラブラブまで

今回食べに行きましたパー

ボリュームあるけどこの味肉なし900円高いビックリマーク

と思ったけど、でもでも

おいしいとおっしゃるかたがいっぱいいらっしゃるし

絶対そんな一杯に出会える時が来るラブラブ

と信じてます!!



そんな事言ってたらこのブログ見てください左下矢印


VON-FUさんのブログアメーバ水急不流月


あのマーミンミーマン真美ケ丘近く・・・

これまた紛らわしい元祖スタミナラーメンですが、

そこを通り過ぎて行ってしまったんですよ叫び

とりあえず今度は元祖スタミナ食べて来ますにひひ