~20 Happy~ 就活実況② | Keep Smiling Keep Happy

Keep Smiling Keep Happy

久しぶりにブログを再開しようと思います...

Yeaaaaaah!!!!

就活してる人ーーーーー!!
きゃー・ピンクマはいはーい!!

就活は順調に進んでますかー???

以下、この変なテンションのまま、就活実況プレイとなりますので、あしからずーハミデント 眠都

さてさて、前回の実況プレイ~17 Happy 就活実況①~から変わった点をピックアップしてお届けしたいと思います。
変更点は赤字ですコチラ

<現在のストック(ES or webテスト通過or筆記テスト通過)>
シス◯ックス
シン◯ス
ヤマ◯◯・ナビ◯◯
ヤ◯サ
◯◯レビオ←前回東京行ったときに受けたテスト受かってたw
◯cc
メ◯コン←2個目のテストも通過できました~ぱちぱちぱちぱち
◯ッ◯ロビール
◯◯ボン
ネ◯レ


<面接落ちorグループディスカッション落ち>
◯◯メディカル
◯ー◯ジャパン←1つ前の記事で書いた通り


<ES通過後落ちたとこ>
◯ニ◯ーバ
◯&◯(◯◯◯ターアンド◯○◯◯◯ジャパン)
サ◯◯ター
メディ◯ッ◯
不◯家
◯田製菓(辞退)←説明会行って個人的にいまいちだった・・・



<ES or webテストすら通らなかったとこ>
◯ネカ
◯ッコー◯ン
キュー◯ー
◯天製薬
◯ミック
◯◯モ
◯◯ホ
◯ディ◯ン
◯◯ミルク
◯◯チャーム
◯レ◯◯パリ
◯永乳業
◯◯製紙
スリー◯◯
◯LC←子供の時からの夢だったから受けたけど、やっぱムリだったw
◯◯カル


<選考待ち>
ク◯ール
◯清製粉
日◯製粉
◯清フーズ
mei◯◯
mei◯◯ seika ◯○ルマ
キー◯ー◯ー (←わかる?? 笑)
カル◯ス
◯ルハニ◯ロ
日◯新薬
ヤ◯キ
ミツ◯ン
ア◯ヒビール
サ◯トリー
◯ロ◯チョコ
資◯堂
森◯製菓
オ◯ロン
ファ◯ケ◯


こんなかんじかな?

個人的には◯ッ◯ロビールがうれしいイェーイ

今度工場見学なんだぁバンザイ

ビールの試飲もできるんだって!!おー!!

ま、ビール苦手ですけど、何か??wwww

けど飲めます。好んで飲まないだけです(笑)

あと、ア◯ヒは説明会行って雰囲気が気に入った!
志望度あがった!!

来週もまた東京行きます・・・

・・・・・金欠破産するOh~!