つべこべ言わずに掃除しよ❤︎ | クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

熊本県玉名市からクレイセラピー・フラワーエッセンス・音叉を使った癒しをご提供します。

今日は、特に悩みのない彼女とのモニターセッションでした。笑


ただ、ここ最近身体の浄化反応が半端なくて
副鼻腔炎からの、鼻ろう症状をくりかえしたり、発熱したりしていたとのことで
モニターセッションをおこないました。



物作りがすきな彼女は自分が好きなことへも全力疾走!まっしぐら!
いいな❤︎って思ったものは必ずゲット❤︎

そんな彼女は最近今まで意識をしていなかった部類の人との出会いをへて、新しい観点を持ったそうです。

グットなタイミングでのフラワーエッセンスセッションでした。

浄化の後は何か新しい出会いや、新しい情報が入ってくるんですね❤︎

直感、感覚な彼女はたくさんの豆知識があるのでいままで培ったその愛を今度は皆んなに振りまいてくれるといいなーって思いました。


そんで、この歌いいよねー。って盛り上がりました。





わたしは完全に自由だ

これをアファメーションに選びました。
二週間後が楽しみです。


んが、その前に


{FB7A1944-1725-4BB0-A613-D284D1B06877}

部屋をまず、掃除してください。
よろしく。


とびだすうさぎ1