家計簿 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

子どもの頃からお金の管理が苦手で、あるだけ使っちゃうタイプの私。

お小遣い帳とか家計簿を継続してつけられたことがない(笑)

だけど、ふと思いついて家計簿を買ってみた。





ペタペタ貼っていくだけ。らしい。
なのでとりあえず貼っていく。

三日坊主な私なのに、なんと1週間続いたー(笑)
(* ̄∇ ̄*)

家計簿をつけてると意識するだけで、買い物のときに「これは要らないかも?」って思うようになって、お菓子の量が減りました。(爆) 集計する前に既に効果あり。

とりあえず1ヶ月継続してつけること。を目標に頑張ってみます♪



Android携帯からの投稿