アルビオン | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


最近雑誌で

人気ナンバー1王冠

と書かれていることが多い化粧品

気になってました。。。



でも肌に合うかわからないので

化粧品やさんに行って試供品をもらってきましたーハート


crawfish

ごっそりくれたニコニコ

ちなみに水分・油分のチェックもしてもらったんだけど

すごくバランスがいい肌してるってチョキ


いつも乾燥肌って言われるんだけど
たしかにここのところ調子悪くないのよね。

なんでだろ?

と思って考えてみると。。。


ここ一ヶ月。

花粉症でマスク。してるので日焼け止め下地にパウダー重ねるだけで

化粧って化粧はしてなかったのね。


もしかして・・化粧ってしないほうが肌にいいの??

てか前のメーカーのが合ってなかったってことかなぁしーん。・・・。



ちょっと使ってみていい感じだったら

こっちに変えてみようかなサザエさん


つか変えると今までの化粧品代の約半分ですみそうで

おこづかいにも優しいみたいデス