みんなありがとう♪ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

遠くにいるお友達からもはぴばプレゼントがいっぱい届きましたー嬉しい


何がうれしいって。。。


何がいいかな?

これいいかも!


って時間を割いて選んでくれたのがとてもうれしいっす。


みんなありがとねっうっ・・


ではご紹介させていただきます。



まずはこちらっ!!

千葉県にお住まいのしずぽんさまから。


ぬぉぉぉぉ。


こ、これは!!!


旅行などに出かけたときにたっぷり入って

軽くてかわいくて便利そ~~~!!

といっていたカゴバッグ電球

crawfish


crawfish


要領たっぷりでポンポンなんでもほうりこめそうです。


ほんとにほうりこむよ?ニコニコ


crawfish


かわいぃカードもありがとうっキラキラ


なんてひたっていたら。。。



さっそくみもすけ入ってましたにゃ


crawfish


みもすけも収納可能ですナイスナイス ないす 


そして、バッグが入っていた大きなカゴも・・・


すっかりベッドになりましたーWハート


crawfish



ひまたん両方先をこされてちょっとイジけてますううっ...


crawfish


いいもん汗




続きまして


神奈川県にお住まいのごんたさまから。


ぬぉぉぉぉ。


こ、これは!!!


両方向から履ける布ぞうり*紅布ぞうり*紺 ビックリ

crawfish




側面から見るとこんな感じ。


crawfish


フガフガしてるひとがいますけど笑


どっちからでもいいってどうやって履くのーー?爆笑

おもしろすぎですっグー




続きまして


神奈川県にお住まいのYOKOさまから。


ぬぉぉぉぉ。


こ、これは!!!


おいしいワインでございますっSAYUセレブスタイル2

crawfish


YOKOさんチョイスのワインはいつも大当たり!!

とーーっても美味しいんです薔薇

やったーーースキップるん

また近いうちに呑みましょうねっにこー




つづきまして


岐阜県にお住まいのますみっすさまから。


ぬぉぉぉぉ。


こ、これは!!!


アロマポットとオイルのセットですっキュ~ン5

オイルは*蜜柑*オレンジの香りぽわわん*オレンジ


好きな香りがどうしてわかるんだろぉ??顔文字


crawfish


火じゃなくてコンセントに挿して使えるんだって。

最近はいろんなのがあるんだねぇニコ



さっそく部屋の明かりを消してみました。


crawfish


綺麗だぁキラキラきゃー

写真で見るより実際に見たほうが

もっとやわらかくてステキです。

最近何かとお疲れ気味の私にピッタリですNice!☆



みんな遠くからホントにどうもありがとう。



そのほかにもいろんな方から

はぴばmail*もいただきました。


誕生日を覚えててもらえるなんて光栄ですっうれし泣きうれしい

本当にありがとぉ。

感謝感謝ですっ。


友達ってすごいなぁniko*

これからもどーぞよろしくねっありがと えび