夏みかんゼリー | 神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

丁寧なカウンセリングやアットホームな雰囲気でお客様1人1人にお似合いのスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちは\(^o^)/
EAST店の藍原です♪

今日はオススメのドリンクをご紹介しますビックリマーク

photo:01


缶ジュースの夏みかんゼリー!
中身はミカンの果肉とゼリーです♪
振ってゼリーを崩して飲みます☆
あっさりとしていて口当たりが良いんです(*^o^*)
夏バテの時に最適です( ´ ▽ ` )ノ

営業中の小腹が空いた時これを飲んで、お腹を膨らませてます音譜
なので職場の冷蔵庫に必ず1つは入っていますニコニコ
家の冷蔵庫には常に4本ぐらい入っていますえっ

いつもケースで購入し、家からちょくちょく運んだ結果…
photo:02


空いている隣のロッカーの中がこんなことになりましたにひひ

そのぐらい美味しいんですキスマーク

たまに自販機で売っているので、見つけられたら
ダマされたと思って1回飲んでみて下さいべーっだ!
ほんとにハマります!!

毎回食べ物の話しかしてないので、次の記事は
ちょっと違う話にしようと思っていますぶーぶー

最近一気に冷えて来たので、風邪をひかないように気をつけて下さいね注意

皆様が元気な姿でご来店していただけるのを
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



お得なクーポンプレゼント
EAST店 こちら
電話 078-272-0860
WEST店 こちら
電話 078-334-4707