まつげ延長 | 神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

丁寧なカウンセリングやアットホームな雰囲気でお客様1人1人にお似合いのスタイルをご提案させて頂きます。

お久しぶりです。
WEST店の竹國です★

先日は誠に勝手ながらお盆休みを頂き、韓国へ旅行に行って参りました。

ご迷惑お掛けしてしまったお客様、本当にすみません((>д<))
もう帰ってきたので、また宜しくお願いします!

さて、韓国と言えば


焼き肉ッッ★
歳のせいか胃がもたれ、一人前で限界でした!!

あと、韓国と言えば美容ドキドキ


明洞(ミョンドン)にもまつげサロンがいっぱいグッド!
まつげエクステがまつげ延長って表記されててビックリしましたがw

ちなみに10000ウォンは日本円で700円くらいなのでかなり安いです∑(゚Д゚)

ミョンドン歩けば美容ショップばかりなので、興味のある方は是非行ってみてください\(^o^)/

たーだ、日本のクレイブも韓国に負けてはいないですよ音譜

中でも私のお薦めはコチラ★


竹國の私物を撮影したので使用感ありですみません!

もう使ったことある方もいらっしゃると思いますが、まつげ美容液のGFパワーラッシュアップ

名前からして効きそうですよね~ドキドキ
私の顧客様からも使用感を伺ってますが、一番の効果としては、
『まつげが伸びてエクステの持ちが良くなった!』とのことです!

まつ毛が伸びる他にも、クマや小ジワにも効いちゃうので、めちゃくちゃエリート!!

このGFさんは韓国まで行かなくても日本のクレイブでGET出来ちゃうので、
まだお持ちでない方は是非店頭にて使用してみてくださいねラブラブ!

みんなでまつげを伸ばしてまつげ延長していきましょう(°∀°)b


竹國


神戸・三宮~Crave~
HPは こちら音譜

お得なクーポンプレゼント
EAST店 こちら
電話 078-272-0860
WEST店 こちら
電話 078-334-4707