仕上げが大事 | 神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

丁寧なカウンセリングやアットホームな雰囲気でお客様1人1人にお似合いのスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちは★
WEST店の竹國です!

またまた私ごとになりますが、先週は料理教室でケーキを作ってまいりました。

ジャーン音譜



グラサージュが少し失敗してますが、なかなか綺麗に出来ました\(^o^)/
ゼラチンを使わないチョコムース★

なかなか家族孝行できてないので、これは実家に献上させていただきました。
このムースは作る行程も難しいですが、仕上げの行程も気を使います。

まつ毛パーマと一緒ですね(;´д`)あせる

少しでもパーマ液の放置時間が短すぎたり長すぎたりすると
綺麗に当たらなかったりしちゃうので叫び

何事も仕上げの段階まで気を抜けません( ̄▽+ ̄*)

EAST WEST共にパーマの得意なスタッフがお待ちしておりますので、
ご来店いただいた際には皆様のまつげを綺麗に仕上げさせていただきますドキドキ

秋に向けてまつ毛をあげていきましょうアップ

竹國


神戸・三宮~Crave~
HPは こちら音譜

お得なクーポンプレゼント
EAST店 こちら
電話 078-272-0860
WEST店 こちら
電話 078-334-4707