元気の源★(第8段) | 神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

神戸・三宮のまつげサロン ~ Crave~

丁寧なカウンセリングやアットホームな雰囲気でお客様1人1人にお似合いのスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちは★
先週、夏を満喫したあげく
ブログの更新をうっかり忘れてしまった竹國です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、何をしていたかというと



こんな感じでビール片手に日中から野音を聴いてはしゃいでいました音譜
場所は大阪の舞洲。
夏フェスと言えば!のサマソニでございます。

私が参加したのは2日目でしたので、
GREEN DAYやつーけまつけーるのきゃりーぱみゅぱみゅが来てました目

1日目にはCraveでもちょくちょく流れてるRIHANNAなんかも来てたんですが、
皆さん知ってますか?

Craveで流れてる音楽も実はスタッフがセレクトして流しているんです!!

まぁ、竹國の好きなROCKは店のイメージに合わないので掛からないですが(笑)

ご来店いただいた時間が、少しでも癒しの時間になるように、
店内BGMにも気を配っています(*^-^)b

なので、目をつぶっている時間もスタッフセレクトのmusicを堪能してみて下さい★

長くなりましたが、ぱみゅぱみゅの歌にもあるように
まつげを付けると気分も上を向きますアップアップ

Craveでまつげをあげて残暑を乗りきりましょう\(^o^)/



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


竹國


神戸・三宮~Crave~
HPは こちら音譜

お得なクーポンプレゼント
EAST店 こちら
電話 078-272-0860
WEST店 こちら
電話 078-334-4707