ハーレーダビッドソン★FXDL バイクコーティング | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

仕事の空き時間など少しの時間を使って丹波篠山、北摂をパトロールしていこうと思います。

2017年モデル

FXDLローライダー


MERGEガラスコーティングを施工しました。

{8766B9C3-6F90-4CDD-A630-C5F41D783168}

ダイナファミリーの定番ローライダーはいつ見てもシンプルで独特の格好良さがあります

メッキパーツと塗装のバランスもいいですね。
ビビッドブラックは定期的にメンテナンスする必要がありますが、常に黒光りさせておくと美しいバイクです

ディーラー様に納車させていただきました。


今年もたくさんのバイクコーティングのご依頼、誠にありがとうございました。


また、施工しながらブログでご紹介できなかったバイクもたくさんあります。
申し訳ございませんでした。

来年も関西のバイクを1台でも多く綺麗に仕上げて長く充実したバイクライフを送っていただけるよう頑張ります

皆様、良いお年をお迎えください