ハーレーダビッドソン★FLHTKSE CVO バイクコーティング | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

仕事の空き時間など少しの時間を使って丹波篠山、北摂をパトロールしていこうと思います。

ハーレーダビッドソン

2017年モデル

FLHTKSE CVOリミテッド


MERGEガラスコーティングをご依頼いただきました。

カラーはスターダストシルバー/パラジウムシルバー/カーボンダスト


新型ミルウォーキーエイトエンジンです



↑ボックスの留め方も変わってますね♪





新型のミルウォーキーエイトエンジンを搭載した2017年モデルもボチボチと入庫しだしました。


エンジンをかけると振動も音もあまり感じない国産のオートバイみたいなイメージになってて驚きましたあせる

これはマフラー変える人多いだろうなぁ


CHOOSEダイヤモンド9Hは細かい部分も含め手作業で塗り重ねていきます。

そうすることでナノセラミックコーティング皮膜を結合させます。


3年、5年と乗り続けるとバイクの傷みが少ない事に必ず気付くはずですよ



ディーラー様に納車させていただきました。


いつもありがとうございます。