綺麗に乗ってねツーリング 無事終了 ♪ その1 | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

仕事の空き時間など少しの時間を使って丹波篠山、北摂をパトロールしていこうと思います。

CRAVE公式第一回「綺麗に乗ってね♪ツーリング」を11月3日に行いました。

まずは事故、トラブルなく無事に終える事ができ、ホッとしております。
そして予想はしていましたが…やっぱりCRAVEのお客様は皆様ジェントルでとてもマナーの良い方ばかりでした
ハーレー和尚もおっしゃっておられたので間違いないですね。

嬉しく思います
ご参加の皆様、本当にありがとうごさいました。
そしてお疲れ様でした。

{8CAC68FA-C9ED-4C45-8E53-A4F8D4BC31E2}

集合場所のほんたき 山のカフェでモーニングコーヒーを飲んでますコーヒー

{37319A87-9D09-4CC1-BD30-B6763C409DF5}
守護鈴も買って安全祈願
本瀧寺さんでは、バイクや車の安全祈願もしていただけますのでバイクを買ったら是非お参り&お茶してくださいね〜


少しずつ集まってきました。

20台越えで凄い迫力です目アップ

{FD7E1C70-A21E-4990-B1D1-3A8AC18F94AD}
出発直前。
なんかスターティンググリッドみたいでカッコイイですね


美山まで約1時間走って休憩。
JOEY'S BARさん、とってもいいところでした


{24E4D8C7-FF56-480A-98AE-42B92FC885E5}

ミッションも無事完了(笑)

ほんたき 山のカフェ  Facebook にもツーリングの様子を載せていただいております。


その2に続きます。

↓幹事でお手伝いしていただいたペケまるさんのブログです^ ^