スズキ★隼 バイクコーティング | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

仕事の空き時間など少しの時間を使って丹波篠山、北摂をパトロールしていこうと思います。

スズキ 隼(ハヤブサ)
CR-1バイクコーティング施工しました。

2015 サンダーグレーメタリック/グラススパークルブラックです。


モデルチェンジの噂もありますが超ロングセラーなとってもいいバイクチョキ音譜

今回、オーナー様は外装類を事故で交換され、この機にコーティングを♪…ということでご依頼いただきました。


キズも少なく塗装の状態はとても良かったです


CR-1は金属やプラスティックパーツなど施工場所を選びませんパー


カウル類もガラスコーティングを施工しておくと紫外線で劣化するのを防いでくれます。




パリっとしました
やっぱりHAYABUSAは迫力あります

オーナー様にも艶感をお褒めいただき無事納車させていただきました。

松原市M様、ありがとうございました。