MOTO GUZZI★California1400 Custom バイクコーティング | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

仕事の空き時間など少しの時間を使って丹波篠山、北摂をパトロールしていこうと思います。

モト・グッツィ
カリフォルニア1400
をガラスコーティング施工しました。

{47530920-CB7A-4BEF-B35E-C661752868C3}

非常に珍しい車両で私も初めて見ましたアップ
オトナな雰囲気です




比較的、距離も浅い新しい車両です。
メタリックが入ってキズも目立ちにくく、クリアも質の良さを感じる塗装でした。



MERGEガラスコーティングを施工しています。

このガラスコーティングは汚れを防ぐ防汚機能も優れています。
汚れが付きにくいという事は洗車の頻度も少なくてすみますね♪

縦置き空油冷V型2気筒
車体の左右から突き出たシリンダーヘッドがなんとも特徴的で美しいです




オーナー様は他にも2台の大型バイクを所有しておられます。

大型バイク3台かぁ…
羨ましいですね

N様ありがとうございました。