チアスクール生情報♡ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

みなさん、こんにちは
チアスクール講師のYayoです


今週末はいよいよ
レギュラーシーズン最終節を迎えることとなりましたね

プレイオフ進出を信じて
チーム一丸となって最後まで戦いましょう


26日の最終戦には、チアスクールのメンバーも応援に駆けつけます
パフォーマンスはハーフタイムに披露最終戦ということで、
スペシャルバージョン
でお送りします
ぜひお見逃し無く


先日、最終戦に向けてレッスンに励んでいると。。
特別ゲストが来てくれました

{B175C506-B53B-453D-B613-DF4868990C8A:01}

そうサンダーズの高木裕也選手です
突然の訪問にメンバーみんなビックリ&ニコニコ
カメラ記念撮影やサイン激励のお言葉を頂きました

高木選手
貴重なお時間をありがとうございました最終戦、楽しんで最後まで全力で応援します


最終戦、ぜひ多くの方に会場に足を運んで頂き、選手に熱い声援を送っていただければと思います
よろしくお願いします


そしてもうひとつお知らせです
29日(水・祝)敷島公園にて行われるお祭りにもスクール生が出演します
パフォーマンスは13時30分頃を予定しています
色々なイベントが行われる大きなお祭りで楽しめること間違いナシ
ぜひ遊びに来てください


以上、Yayo先生からのお知らせでした