ラジオ♪ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ



みなさん、はじめまして
ビックリマーク

今シーズンから加入しました
CRATHERSのMajuですラブラブ



さて、今回は私達の活動の1つである
ラジオ放送についてご紹介しますキラキラ


FM群馬さんの番組で試合情報やチームの事、

選手の事、私達CRATHERSの事など、色々お届けしています!




*FMぐんま

*毎週土曜日 9:55~10:00

*GO☆Thunders!!」


MCは私達CRATHERSのメンバーが行っていますチョキ
誰が出るかはその日のお楽しみですよ~


We are all ONE!!

是非聞いてみて下さい♪ニコニコ音譜




以上、Majuでしたコスモス