埼玉ブロンコス戦☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

こんにちはニコニコ
最近、前髪を切って少しだけイメチェンをしたIKUです音譜


週末の埼玉ブロンコス戦では両日たくさんの皆さんにお越し頂きありがとうございましたドキドキ


お互いに譲れないこの闘い…
そして皆さんの熱いブーストのおかげで会場の熱気は最高潮メラメラ


しかしながら2連敗という結果になってしまいましたダウン
ビックリマークこの悔しさをバネに残る試合、きっと勝利を重ねてくれると思います!!



さて、今シリーズは伊勢崎オートレース様がスポットスポンサーということで会場にはこんなものが…


Keep Smiling! Keep Going!
かっこいいですよねラブラブ!
皆さんも是非一度オートレースに挑戦してみては!?


そして会場の外には…


Keep Smiling! Keep Going!

サンダーズバスバス
スター交通さんにご協力いただいているこのバスバス
実は選手の送迎がない時には一般の方々にもご利用いただけるんでビックリマーク

なんとナンバーは「か10-01」!
そう! 「勝とう!一番!」ですグッド!
すごいでしょー音譜




また、今シリーズではイベントが盛りだくさんあせる


先日「ローソン"Ponta"週間MVP」 を受賞した、我らがジャメイン選手の表彰セレモニーリボン


そして「ファーストゴールは誰だ!?
ではその日最初にゴールを決めた選手を見事予想した方の中から
選で最終節前橋シリーズのペアチケットを選手本人よりプレゼントさせていただきました!


2クォーターのタイムアウトでは伊勢崎オートレース様プレゼンツのクオカードプレゼント企画が行われました!



そしてそして
実は選手達以上に熾烈な闘い!?
両チームブースター対決!
各チームのブースターさんから
それぞれ5名ずつの方にフリースローバスケにチャレンジしていただきましたドンッ






今回、試合は負けてしまいましたが
素敵なイベント盛りだくさんの2日間となりましたニコニコ



来週のアウェイ戦はなんと沖縄船
琉球ゴールデンキングスと闘いますメラメラ
選手にエールをよろしくおねがいしますアップ




最後に…

こんなかわいい差し入れをいただきました

Keep Smiling! Keep Going!
ぐんまちゃんマカロン
かわいすぎて食べるのがかわいそうにひひ


というわけでIKUでした宝石赤