チーム一丸☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

みなさんこんにちは(≡^∇^≡)
ゆうきですキラキラ


暖かくなるにつれて花粉の季節がやってきましたね黄色い花
花粉症の方にはつらい季節ではないでしょうかあせる
マスクが手放せませんね長音記号1


さて先日、都城市早水公園体育文化センターで行われたアウェイでの試合

vs
宮崎シャイニングサンズ

両日共に惜しい試合ではありましたが
残念ながら白星を挙げることが出来ませんでしたカゼ

応援に駆けつけてくださったブースターの皆さんありがとうございました!!


が、しかし!!群馬クレインサンダーズまだまだこれからです!!

今からでも間に合いますよーグッド!
是非、試合会場に足をはこんで私達と一緒に応援しましょうニコニコクラッカー
そして熱いブーストをよろしくお願いします音譜


そんな私達CRATHERSハーフタイムで着用している新しいユニフォームはもうチェックされましたかキラキラ!?

なんと選手達と同じユニフォームクレイサーズ用につくって頂きましたベル



Keep Smiling! Keep Going!

背中にはCRATHERSの文字ビックリマーク嬉しいですねーラブラブ


Keep Smiling! Keep Going!


これを身に纏うことで更に選手と同じコートで戦っている気がしますグー

残りの試合もチーム一丸となって盛り上がっていきましょうアップ


GO THUNDERS!!