チアスクール無料体験会☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

立春を過ぎ春はもうすぐですが、相変わらず寒い今日この頃雪の結晶
寒いの嫌いショック!早く春にならないかな~音譜と思っているれいなです♪

皆さん、風邪などひいてないですかはてなマーク
寒さに負けず、春を楽しみに頑張っていきましょう(^O^)♪♪


さて、先週の秋田とのホーム戦に引き続き、今週の埼玉との

アウェイ戦でも連勝を期待していましたが、惜しくも!!

3連勝とはなりませんでしたねしょぼん


で・す・が!!
土曜日は見事に100点越え白星をあげました~グッド!
このまま白星が増えていくと嬉しいですラブラブ


そして私たちクレイサーズは、日曜日に「第2回チアスクール無料体験会」
開催しましたクラッカー


リトルクラスの子供達、キッズクラスの子供達も、笑顔で、

大きな声を出し、頑張っていました合格



Keep Smiling! Keep Going!


Keep Smiling! Keep Going!


Keep Smiling! Keep Going!

「第3回目チアスクール無料体験会」の日程は・・・

日程:2月24日(日)
場所:高崎市市民活動センターソシアス


高崎で最後となります!!

たくさんのご応募待ってます(*^^*)♪♪