オールスターゲーム IN東京 | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

みなさん、こんにちはニコニコ

早起きが苦手なYayoです
特に寒い冬は朝起きるのが辛いですよねしょぼん
なんだか明日も雪の予報!?
寒い日が続いていますが・・・

昨日の有明コロシアムはとっても熱かったですよ~ドンッ
スター選手が集結するオールスターゲーム!!
サンダーズからは岡田慎吾選手と私たちCRATHERSも出演させて頂きました音譜


Keep Smiling! Keep Going!


会場は試合前から、スリーポイントコンテストやダンクコンテストで大盛り上がりアップ
特に私は、次々に繰り出される迫力あるダンクシュートに大興奮でしたにひひ

そして、
注目の試合は、両チームとも100点を超える大接戦の末、TEAM WESTの勝利でしたが・・・
岡田選手の活躍も光ってましたよ~ひらめき電球

そしてそして私たちも、
『関東チアオールスターズ』として、この日だけのスペシャルコラボパフォーマンスを披露させて頂きましたクラッカー



Keep Smiling! Keep Going!
Keep Smiling! Keep Going!


そうそう!
試合会場でこんなものを発見☆

Keep Smiling! Keep Going!

サンダーズカラーに、さんだくんとロゴが描かれたネイルです
記念グッズとして作られたそうです
メンバーのゆみとゆきのも付けてもらいました
とっても可愛いですよね~ラブラブ


さあ、オールスターが終わるといよいよ後半戦のスタートですキスマーク
今週末にはホームゲームがありますよ~
後半戦もサンダーズの応援、よろしくお願いします!!


そして最後に、
前回れいなが告知していましたが

明後日23日(水)放送の群馬テレビJOYnt!にCRATHERSが出演しますよテレビ
お見逃しなく~ベル

Yayoでした