サンダーズの応援で会場大盛り上がり☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

こんにちは
先週は、サンダーズの初勝利に大興奮だったYayoです音譜

惜しくも連勝とはいきませんでしたが、スコアをみる限り接戦で、

とっても熱いゲームが繰り広げられていたことが想像できますビックリマーク


初勝利、その場にいたかった~しょぼん
東京まで応援に足を運んでくださったブースターのみなさん、

ありがとうございました!!
次はホームゲームでの勝利を!!


さて、昨日は2つのイベントに出演させて頂きました音譜


午前中は、伊勢崎オートレース場で行われた

HAELEY DAVIDSON FAMILY EXPOビックリマーク

Keep Smiling! Keep Going!


午後には、富岡市で行われた富岡市産業祭に参加させて頂きました。
この日もお子様から、大人の方まで、たくさんの方が一緒に踊ったり、

かけ声をかけたり、会場を盛り上げてくださいました♪




Keep Smiling! Keep Going!


私たちは試合以外では、地域のイベントなどに参加させて頂ています虹
イベントを通してたくさんの方々に、群馬クレインサンダーズ

そしてCRATHERSを知って頂けたら嬉しいな~と思っていますラブラブ

またどこかでお会いするかもしれませんねクローバー

試合会場でも元気いっぱいにみなさんをお迎えしますビックリマーク


今週末にはvs仙台とのホームゲームもありますDASH!
たくさんの方のご来場、お待ちしています。
応援よろしくお願いします!


FIGHT! THUNDERS!!



Yayo