皆様ありがとうございました。 | Crash the Beat 2

皆様ありがとうございました。

無事にCrash the Beat2終了しました。


台風もすぎさり晴天にも恵まれ観客も多く雰囲気よく終わりました。


若干けが人も出てしまい、執行等に不備などがございましたことをここにおわびもうしあげます。






会場に集まってくれたすべての方ありがとうございました。


エントリー数もオープン17人、ビギナー4人と参加していただきありがとうございました。


韓国から来ていただき大会を盛り上げてくれたの3人ありがとうございました。


協賛協力していただいた各メーカー、Shpo様ありがとうございました。


中津川ふれあい公社の酒井様ありがとうございました。


大会を盛り上げてくださったMC伊藤千秋様、エントリーライダーをジャッジしてくださった伊藤一也様、小島秀太様、河合洋介様ありがとうございます。


大会を手伝ってくれたスタッフさまありがとうございました。


エントリー数は多くなかったですが内容濃く雰囲気のよいサイコーな大会が開催ができたと思います。



今回もいろいろと勉強になるところが多く次につなげていければと思っています。




皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。



Crash the Beat2主催 天野恵正




大会写真、大会リザルトはデーター届き次第発表していきます。