真田丸 | 続☆生存報告書

続☆生存報告書

まだ生きてるよ。

ニャロメ「母ーこないだ父と見てたTVあるやん。



くのいちのテレビ。」













見てねーよ。





忍たま大好きなくせに、くノ一が何か知らなかったらしい。
おま…
そして更に、新聞のテレビ欄見ながら、

ニャロメ「あ、これ?



しんだまる!!」









写真の真だからね!
まあそうだよね!

チガウヨ!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



珍しくドラマハマって見てます。
十勇士が出るなら見るわー堺雅人苦手なんだよね。
などと言いながら、キャストも何も知らずに1話を旦那実家で。


パーパ!!!爆笑ラブラブラブラブ(真田昌幸as草刈正雄)



あまりのパーパの素敵っぷりキラキラに、バッチリハマりました(笑)
うっちーが家康とかwwwて思いつつ、ま、佐助が藤井隆だしな…。
兄ちゃん(真田信繁)大泉洋さんだもんな…。
取り敢えずお屋形様(武田勝家)が見たことないぐらいイケメンに描かれていてよかった。
アナ雪(穴山梅雪)の胡散臭さとか最高。
温水さん流石っす。
個人的には真田の女衆がえらい好きです(笑)
素敵すぎる。
まだ2話終わったところですが、頑張って見るわ!
2話は見れなさそうで録画してもらったの、置いとくわ!
尻たんもじーっと見てたよ。

十勇士出てくるんかなー…。
佐助だけで終わりそうな気がするよ…ドクロ