あれ | 続☆生存報告書

続☆生存報告書

まだ生きてるよ。

こないだあけおめいうてたのに、

もう明日から2月だよ。

おかしいな。

頭おかしくなったんちゃうかと思うような毎日でしたけど、そんなに時間経ってたのかしらじいさんやばあさんや。

今日は朝から晴れたり雪降ってたり、洗濯物がはかどらないよ!
ふざけんなー!
もうやだー
干すところがないよ…。
雪で喜ぶのはこどもだけやな。思い込み。
体調イマイチの尻たん、赤味ないと死んでるみたいで怖い。
よく寝てると恐ろしくて、確認しに行ってしまいます。
こどものときからやってしまう。
隣で寝てる弟の寝息確認してみたり。
我が子は視線で起きるんじゃないかと思うぐらい見つめてしまったり(暇なときね)

たまたまかーちゃん来たから、そんな話したら、
「あんたも顔白かったから気持ち悪かった」
て言われました(´・_・`)
気持ち悪いて(笑)
体調悪いんじゃないかと思ったんだって!

言葉の選択がおかしいのはかーちゃん譲りかな…(´・_・`)

{D029DB20-3BC5-45A8-A4D5-9966E471E79E:01}


この後うっかり触ってしまって起きました。
ごめんよ。