社会人チーム練習試合報告! | CraqueフットサルコートのSTAFFブログ

社会人チーム練習試合報告!

皆様こんにちは!

昨日の5月6日、GW最終日は当コート社会人フットサルチームの練習試合がありました。

場所は酒田市国体記念体育館で行いました。

20分×4本 ランニングタイム
vs コンキスタンドール(東北2部南)
0-1
0-0
4-0
3-3
得点 結城3 赤塚2 堀内1 土屋1

となりました。県リーグ開幕を控え、上のカテゴリー相手に練習試合を行えて本当に良かったです。
ガンガンボールは支配されたものの、最後の局面で体をはれた点、長い距離をフリーランニングし走る事で選択肢が広がった点はとても良かったと思います。

今後はもっと共通理解を深め、フリーランニングの量と質の向上、ボールの動かし方を強化して行きたいと思います!!!

開幕前の大事な時期にお相手して頂きましたコンキスタンドールの皆様、本当にありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。