FUT MESSE長町! | CraqueフットサルコートのSTAFFブログ

FUT MESSE長町!

皆様こんにちは!!

本日は仙台市太白区あすと長町にあります『FUT MESSE!仙台長町』さんへご挨拶と勉強をさせて頂に伺いました!

す・・す・・凄い!!の一言。

フットサル場は勿論の事テニス場、バスケット専用コート。そしてなんと飲食店から美容室まで・・今後はスポーツ店が営業し、アリーナが出来るそうです!規模が・・

CraqueフットサルコートのSTAFFブログ-__.JPG

店長様より色々なアドバイス頂きました!!

がんばらなくては・・・!!

CraqueフットサルコートのSTAFFブログ-__.JPG

僕にコーチしてくれないかな(笑)