ありがとうございました。 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

ラグジュアリーレッスンルーム CRANEを

ご利用いただいていた生徒さまへ



ラグジュアリーレッスンルーム CRANEは

2011年10月31日をもちまして

休業させていただく事になりました。


これまでのご利用、スタッフ一同、

深く感謝するとともに、

心より御礼申し上げます。


2年という短い期間ではありましたが

ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。



休業を決めてから

昨日の最終日までは

アッという間に時が過ぎました。


最終日迎え

心から想う事。



私は本当に周りの方に支えられて

今日まで走る事が出来ました。


生徒様はもちろん

先生方、

CRANEに関わってくださった全ての方へ

心から感謝しています。


ありがとうございました。






私が今日まで走ってこれたのは

私を一番近くで支えてくれた

「吉田 夕香」のおかげです。



私は彼女と2人っきりで

CRANEを運営して参りました。


彼女(ゆかちゃん)とは

ネイリスト時代の後輩で

もう10年ほどの付き合いになりますが

彼女のセンスは

天下一品でした。


デザインのセンス

色の組み合わせのセンス

言葉をキャッチするセンス

勘のセンス


ゆかちゃんはこの全てを

持ち合わせていました。


そんなすごいゆかちゃんと

いつか絶対に仕事がしたいと思い続け

3年前「一緒に仕事がしたい」と

オファーしたところ

その時努めていた会社を辞め

ど素人経営者の私の所に

すぐに来てくれたのです。



そして始めた「CRANE」で

色んな試行錯誤を続け

「ラグジュアリーレッスンルーム CRANE」を

2年前に立ち上げる事にしました。



ゆかちゃんは

私の気持ちを忠実に受け止め

日々お仕事をしてくれて

たくさんの方に愛される「CRANE」に

作り上げることができました。



私がCRANE休業を決めた時

彼女に気持ちを伝えるまで

毎晩悩んで

毎晩泣きました。



CRANEをお休みする辛さはもちろんあります。


でも、

私にとって彼女と一緒に居られなくなる事の寂しさは

物凄いものでもありました。

センスが抜群なだけでは

ゆかちゃんと一緒に仕事がしたいとは

思わなかったでしょう。



大好きな甘い物や

大好きな音楽

大好きな映画

大好きな彼との恋愛話

大好きな本



全てシェアできるのも

彼女でした。



今日、片付けが終わった後

絶対にしんみりしたくなくて

カジュアルCAFEに行った時

彼女から

「今まで本当にありがとうございました」と

言ってもらえて

今までの自分の気持ちが

うわ~~~~っと溢れて

涙が止まらなくなりました。



そして2人でポロポロ涙を流して

泣きました。

恋人でもない。

友達でもない。

妹分でもない。

ただの部下でもない。

ただの後輩でもない。


どのカテゴリーにも入らない。


世界一大切な

世界一大好きな

世界一の部下です。


私の携帯の登録には

世界一の部下」と

登録してあります。


毎日一緒に仕事をして

顔を合わせていた彼女と

これからは一緒にお仕事をする事もなくなり

毎日会う事もなくなりますが

これからも登録を変える事はないでしょう。





ゆかちゃんへ



今まで本当に色々ありがと。

私の勝手な都合で

ゆかちゃんも愛してくれていたCRANEを

お休みする事になった事

本当に本当にごめんなさい。


今まで忙しくて

お休みもあげられなくてごめんね。

私が休みなくお仕事するのが好きだからって

そのペースに合わせさせちゃってました。

上司失格ですね。

ごめんなさい。


でも・・・

あなたが居たから

CRANEを愛してくれていたから

私は自由に

仕事をして

母との時間や

友人との時間を作る事が出来ました。


あなたが居なかったら

CRANEは続けられなかったと思います。


絶対に終わっていたと思います。


あなたがCRANEを本気で守ってくれたから

私はあなたを尊敬して信頼して

任せる事ができました。


本当にありがとね。


逢えなくなるのは

本当に寂しい。


本当に本当に寂しい。


こうして書いてても

涙が出てきちゃう。



ゆかちゃんと仕事が出来た事。

2人で色んなものを作った事。


絶対に忘れないよ。


だからゆかちゃんも

私との時間を

たまにでいいから想い出してほしい。


私のバカ話を想い出して

素敵な笑顔を

色んな人に振りまいてほしい。



大好きなゆかちゃん。


これからも

映画に行ったり

お茶したり

おバカな話で盛り上がったり


恋の話をしたり・・・。


いつかまた

一緒にお仕事できた時の話で

盛り上がろうね。



本当にありがとう。


たくさんの大切な時間を

わがままな私と

共に過ごしてくれて

ありがと。



ゆかちゃ~ん。

私達、絶対に幸せになろうね」






この場を借りて

書かせていただきました。





ラストスパートの一週間は

睡眠時間がほぼ2~3時間でして

今日は昨日の朝から起てるので

すでに40時間くらい起きてます・・・。




とにかく今日はゆかちゃんに気持ちを伝えたくて

書きました。



読んでくださった方

ありがとうございます。



おやすみなさい。。。。