二回目の成人式 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆
皆様、こんばんは

Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog-20100222132756.jpg

大企業の社長様に
バースデーメールを
送らせて頂きましたら
こんなにステキな写真と共に
ステキなメールを頂きました


「メールありがとう
サンディエゴで、
二回目の成人式を迎えました
お礼にサンディエゴのsunsetを
プレゼントするね」



☆二回目の成人式☆



とてもステキなフレーズで
心に響きました




私の二回目の成人式は
四年後です




どんな風に変わった私が
どんな場所で
どんな気持ちで迎えるのか
今からワクワクです