丸の内 シャングリラホテル ピャチェーレ(イタリアン) |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは



Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog-F1002382.jpg



昨晩は丸の内 シャングリラホテル28階にある

「ピャチェーレ」にてお食事をして参りました


ピャチェーレHP→コチラ

ピャチェーレのマネージャーの

アントニーと泉さんは

いつも最高の笑顔とサービスで

最高の時間を過ごさせてくれます

(アントニー、泉さんいつも本当にありがとうございます!!)



遅い時間からのスタートでしたので

フルコースではなく

シェフにお任せして

ちょっとの前菜とちょっとのパスタを

頂きました



Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog-F1002383.jpg
バーニャカウダー



Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog-F1002381.jpg
まぐろやフォアグラなど

少しずつ・・・


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog-F1002380.jpg

とても美味しかった

カニさんのパスタ




お食事もワインも

素敵な食器も

すべて本当に最高でした




次回はゆっくり

フルコースを頂いて参ります



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Luxury Lesson Room ☆ Crane ☆


株式会社 Crane


HP→http://crane-tokyo.jp


Mail→info@crane-tokyo.co.jp


03-3568-6668


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆