クロムハーツの真っ白のソファー |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆


皆様、おはようございます




皆様は


今すごく欲しい物


ありますか?






Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog


私は


先日クロムハーツの本店(青山)を


何気なく立ち寄りました時に


真っ白のソファーに


一目惚れしてしまいました






ソファー画像はコチラ→画像




クロムハーツは


私のテイストには


全くと言っていいほど


合いません






それなのに


一目惚れしてしまったという事は


きっと出会うべくして


出会ったソファー・・・








あの


真っ白のソファーが


似合うマンションに


引っ越すのが


今の私の夢です