広尾 CICADA (モロッコ料理) |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは






昨晩のアストンマーチンのパーティーは


とても楽しい時間を過ごすことが出来ました






詳細は後日・・・








先日とても美味しいレストランを


発見致しましたので


今日はそちらのお店のご紹介を


致しますね




Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog-20100129223243.jpg




広尾駅から徒歩5分くらいの所にございます


CICADA(モロッコ料理)です




CICADA→ホームページ






Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog-20100129224508.jpg


すべてボリューム満点で


かなり満足でした




Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog-20100129231718.jpg


特に私は


チキンの香草焼きが絶品でした




チキン独特のパサパサ感が全くなく


すっごくジューシーで


本当に美味しかったです






お料理が美味しいのはもちろんのこと


スタッフの皆さんが


とても気持ち良く接客してくださるので


お気に入りのレストランが


また一つ増えました






今度はデザート(ティラミスが美味しいそうですよ)も


頂きたいです






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ラグジュアリーレッスンルーム


Crane(クラン)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*