GRILL&WINE ITALIAN MEGMI | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

3月も色々描かせて頂いてます。

本当にありがたい事です。

 

さて、先週末は横浜阪東橋の現場へ。

新規オープンの

GRILL&WINE ITALIAN MEGMIさんです。

現場に伺う前にガレージでA看板の作業から。

支給されたA看板に指定のロゴで

外周はペンキ仕上げ。

さて現場は

お店のガラス面にゴ−ルドリーフでレタリング。

扉にもちょこっとロゴ描き。

作業最終日はレセプションだった様で続々と

お花が届けられていました。

もう1っ箇所は側面の壁に。

イラストと文字描き。

明るいうちに終わらせたかったですが・・・

 

ですが作業中、通りかかったお母さんに、

「あら〜素敵ね〜いいもの見せてもらえたわ!!」

「幸せな気分!!ありがとう〜!!」

なんて声をかけられてちょっとほっこりしました。

嬉しいですね。

完成見てくれたかな?

オーナーさんにも喜んで頂けたので一安心。

 

そんな週末でした。

今週も現場が控えてます。準備しないと!!

 

生憎の天気ですが、皆さん良い休日を。