2017年1月のあれこれ♪♪♪ | Wan Wan ワールド

2017年1月のあれこれ♪♪♪

元旦には我が家で新年会をし甥っ子達と新年初ショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ姿も可愛いよドキドキラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日は主人の実家で新年会をし、3日に昭和記念公園で初ランをして大きな凧の前で音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてリリーのマイブームは、座っている誰の膝にも顎を載せてくつろぐことニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これセラピーでやってくれたら皆さんに喜んでもらえそう(*^▽^*)
リリーはベリーを見習って?この1月からセラピーデビューをしましたニコニコ もっともまだまだ見習いですけどね
 
今は人も好きラブ犬も好きラブ
ずっとこのままでいて欲しいと願いながら、無理することなく参加できたらと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も大好きなガレット・デ・ロワをゲットしました
ガレット・デ・ロワはパイ生地もアーモンドも大好きな私のためにあるようなお菓子ラブ
おまけに遊び感覚も味わえるので美味しい上に楽しいと、1つで2つの喜びが味わえます音譜
 
そして中に入っていたフェーブをあてて王様になったのは娘でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキを切る前にワンズも王冠をかぶって王様気分ラブ
通常ケーキに王冠は1つしか付いていませんが、頼んだら2つくれましたラブラブ(お店の方はまさかワンズがかぶるとは夢にも思ってなかったことでしょう)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてリリーの今年初トリミング
オーダーは『お目目ぱっちりビックリマーク
オーダー通りになったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします♪♪♪
↓↓↓

にほんブログ村