スクラブクレンジングで毛穴キレイ~ | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます!!






30日に旦那さんと息子くんが義母と遊びに行きましたが、息子くんが夜寝たと思ったら40度近い発熱叫び!!
息子くんは義母と遊びに行くとなぜか必ずお熱が出るんですよね・・・
風邪も大分治ってきていたので大丈夫かと思いきや、やっぱりダメでした・・・
熱で寝られなくなってしまったので解熱剤を飲ませたら熱は下がり、大晦日は家で元気に過ごしていました。

そして元旦は息子くんの服を買いにセールに行きました!!
もうすぐ3ヶ月の娘ちゃんも風邪気味なので、私の実家でお留守番です得意げ

息子くんも病み上がりだったので疲れたらしく途中からずっと抱っこしていて、私の物は何もゲットできませんでしたガーン
残念。
でも体型はまだ戻っていないので、痩せたら服を買いたいですグー







ずっとこちらのミルククレンジングを使っていたんですが、最近はモニターでいただいたこちらを使っています。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング1

あのオールインワンで評価の高いリ・ダーマラボさんのクレンジングです!!
Re dermalab モイストゲルクレンジングお試し中


こちらのクレンジングはダブル洗顔不要で濡れた手でもOKチョキ
最近はこういうのが多くって、時短したい私には助かりますニコニコ

また、なんと美容液成分が99.3%も配合されており、42種類のエイジングケア成分が入っています。

そして何よりこのクレンジングの特徴は、こんにゃくスクラブで角質ケアしながら毛穴汚れを落とすところです!!
スクラブっていうと10代のスキンケアというイメージだった古い私はちょっとびっくりあせる


防腐剤、合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、着色料、アルコールは全て無添加です。
また、弱酸性なので肌のバリア機能を補いながら優しくメイクをオフしてくれるとのこと星






<使用感>

写真ぶれてすみませんあせる

チューブから出すと、透明な硬めのゲル。
マスカット大が適量とのことですが、このぐらいで大丈夫でした。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング2

メイクとなじませクルクル~くるりん流れるハート1
うんうん、メイクとのなじみはいいですね。
スクラブも小さくって柔らかめなのか、刺激は全くありませんニコニコ
私のお肌は普通ですが、あまりスクラブが得意ではないので、大丈夫かな・・・と恐る恐る使用してみましたが全然問題なしチョキ

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング3
(目が怖い・・・笑

ゲルもゆるすぎず硬すぎずちょうど良いです音譜
使いやすいゲルクレンジングですねビックリマーク



私実は少し前まえでオイルクレンジングはお肌に悪く、ジェル・ミルク・クリームクレンジングはお肌に良い。
でもジェルとミルクはメイク落ちがいまいち・・・
と思っていたんです。

でもミルククレンジングのメイク汚れの落ち具合については、こちらの商品 に良い意味で裏切られました得意げ
そして今回もジェルクレンジングでもきちんとメイク汚れが落ちる!!ということが分かりましたニコニコ






<効果>


洗い流してみるとしっとりドキドキ
スクラブが入っていても刺激もなく、美容成分のおかげで本当にしっとりです。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング4

それになんかツルッとしてる!?
これはスクラブ効果なんですかね~

もともと毛穴の黒ずみはないのでわかりませんが、メイクの落ちはばっちり音譜
続けていって開いた毛穴が目立たくなったらいいな~





総評としては・・・
やはりリ・ダーマラボさんのクレンジング。
レベル高いですアップ

商品の詳細はこちら↓
洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング